とりあえず、書いて行こう

前に書いた時は 後から 説明不足が いっぱいあって いろいろ後悔したから今度は 丁寧に書いてみよう!

何から 書こうかな?

病気が発覚したのは 去年の(2015) 3月の終わりぐらいでした

何と 職場で倒れてしまいました

その日は 朝から調子が悪くて でも、人がいない日だから 休めないプレッシャーがありました

働き始めると 何となく大丈夫っぽい感じでしたが 吐きっぽい感じもあり早く帰りたいなぁ〜と思ってました

後、1時間で帰れると思っていた時に 具合悪くなり ヤバい吐きそうバックに行かなきゃと後ずさって行ったけど そこで力尽き しゃがみ込んでしまいました