初めての救急車②

レジ友○○ちゃんに「ゴメン 締めお願い」と言うと 直ぐに察してくれ 「分かった」と そして、惣菜さんに「夜店呼んで来て」と言いながら 締めに入ってくれました(夜店=夜間店長)

夜店来たら帰れって言われちゃうかな?ちょっと、休めば大丈夫なのになぁ〜と、思っていると 夜店がやって来て「心配だから救急車呼ぶから」とええぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ 「大丈夫です ちょっと、休めば 大丈夫です」と言うと「ダメ ダメ 運転中に気を失うと悪いから」と大袈裟だよと思いながらも

気持ち悪くて起き上がれないのも事実で ヤバいなぁと思っているうちに救急車がやって来ました 【初救急車🚑】です

乗せられて 救急病院に運ばれて行きました