失敗は2回だけの奇跡(笑)➀訂正

そんな状態でも、ヤバい失敗は2回だけでした

1回目は 夜の清掃の時で制服は半袖ポロシャツに半ズボン(黒)に裸足と言う形でした(こちらが2回目でした)(汗)💦💦

その日は 掃除を始めて直ぐに《ドドッ》ってヤツがやって来て 瞬間にジワーッと黒の半ズボンに染みが広がって来ました ツーツーって足を走る血の線ができ慌ててシャワーで洗い流しました お風呂掃除で良かったって感じでした(笑)

ふと見るとポロシャツのお腹が真っ赤にΣ(・□・;)

これも慌てて洗い流して綿100%じゃなくて良かったって思いました(笑)

この日は自分も洗い流しながら 掃除をして 何とか終わると 困った事態にどうやって帰ろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

幸い お風呂場なので バスタオルとビニールがたくさん借りてシートにビニールをひきバスタオルを巻いて帰りました

その日、一緒に働いていた おばちゃんは優しい方のおばちゃんだったので 良かったです