失敗は2回だけの奇跡(笑)➁

2回目の失敗は父の病院の日でした

(こちらが1回目で2013年の10月か11月でした)(汗)

病院は混んでいたのと父が車椅子だったので 私は立っていました

生理中 座りたいけど 量の多い日は 座ると気持ち悪いですよね(^_^;)

辛い中 立っていましたけど 正解でした

イヤ、座ってたら それがフタになって でてこなかったかな?

どちらにしても 車椅子を押す時に かかる力で 出放題でした

父を残してトイレに行くのは イヤだけど そうも言ってられないので3回くらい行ってました

いよいよ、帰れると受付で名前を呼ばれるのを待ってると あの《ドドッ》がやって来たのです😅

もうなす術なく出たい放題でした(笑)

その日は ロングスカートと 紺色の靴下をはいてました

よく見ると 靴下が濡れてる感じになっていて 「ヤバいスカートのお尻真っ赤かな?」

と心配してましたが上着が太もも位までくるタイプで 黒っぽかったので 帰ってみたら 黒い染みみたいな感じになっていたので 血だとは気づかれなかったかな?

と安心した反面 お漏らしに見えるような感じもしてヘコみました(笑)