限界

2014年1月父が亡くなりました

父が亡くなり 介護がなくなり 正直、体が楽になるかと思ってましたが どんどん 辛くなるばかり 完全に更年期なんだと思ってました

氷食症の症状も進み 前に書いた通り 真冬の雪が降り積もる中 ガリガリ氷を食べてました 

この頃は 冷凍庫に最低10コは 氷のカップが入ってないと不安になってました

そんな状態がずっと続き10月ぐらいに 社員の人と休みの相談をラインでして時に 流れで やって行く自信がない 体力がないとの話から 辞めたいと言う話に ラインで辞める事を言うなんて現代っ子のようです(笑)

まぁ、直ぐに休む私より 元気な新しい人を雇った方がいいに決まってます(^_^;)

なので、辞めるまでは頑張って働きました