過去の過去が終わる(笑)

やっと、最初の救急車で運ばれた後の話に結び付けられる話に戻れます(笑)

年が明けて 普段の生活に戻れたんですが 相変わらず 生理が重くても そのままにしてました

で、3月の終わりに倒れて救急車に乗り 紹介状を書いて貰うとなりまして 近所の病院に行きました

もう、気持ちが悪いなどの症状がないので紹介状がなかったら もしかしたら 病院に行っていなくて また、倒れてたかも知れません

その時に 貧血の値は聞いていたけど 正直、今何とか生活出来てるから 大丈夫 なんじゃないの?って思っていたと思います

女の人は貧血でも仕方がないって思っていたので 深刻に受け止めず早めに病院 行ってねぐらいなら 確実に行かない自信あります(笑)

無知と思い込みって 怖いですね(^_^;)