手術

午後(1時半だったかな?)からの手術で昼前くらいに 甥っ子に

来てもらい  ドキドキしながら 待ってました

迎えに来てもらい ベッドでガラガラと運ばれるのかと思ってたら

部屋で手術着に着替え 靴下を穿き 点滴をして貰ったら 点滴押して

自力で移動(笑)何か寂しかったです(笑)

手術室は とても、暖かく ベッドも暖かく ちょっと、汗ばむ感じでした

手術の予定時間は2時間くらいと・・・何と倍以上の時間がかかり

部屋に戻ったのは6時近かったみたいです

手術室の隣の部屋か病室 どちらで待ってても 良いですよと看護師さんに言われた 甥っ子は 時間がかかるかもと 病室で待ってました《正解》でした(笑)

待っても待っても帰って来ないから ちょっと不安だったみたいです