痛いけど

痛いながら 何とか 5日目に尿の管が取れて初歩き 初トイレ 練習がてらトイレに行けと看護師さん いきなりですか? 管取れて 歩く練習って書いてあったのに そのまま トイレに行かされ とりあえずしたら 次からは1人でと「ええぇ〜」って感じです

申し訳ないけど 痛くて1人では起き上がれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

コールをして看護師さんに来てもらうと 管を外した今日の看護師さんではない人で「すみません 起き上がれなくて トイレに行けないです」と言うと 「管取ったばかりだから1人では無理ですよ 歩く練習しましたか?」って 「管取って まだ、1回トイレに行っただけです」と言うと「いつでも、呼んで下さい」って笑顔で行ってくれて「トイレに行って落ち着いたら 歩く練習しましょう」「時間見て 私、来ますから」って 看護師さんによって対応が違うんですね

皆んなが この看護師さんみたいな人だったらいいのに(;_;)

で、30分ぐらいしたら 看護師さんが来てくれて 歩く練習してくれて 「また、午後からも歩きましょうね」って 本当に天使に見えました 私が男なら惚れますね(笑)

それにくらべて・・・って感じです