ごはん

いつから ご飯だったか記憶にありません(笑)が この頃には食べれてたと思います

お腹は空くのですが 食べるとお腹が膨らみ 痛くて食べれません。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、全てを半分にしてもらったのですが やっぱり、全部食べれません

残すのは もったいないし作ってくれた人に失礼と育てられたので 入院中のご飯はかなりストレスになりました 何か心苦しくて 申し訳なくて でも、5キロぐらい痩せれたので 嬉しさも半分ありました(笑)

歩けるようになると ご飯は自分で下げなきゃなんですが 結構、残す人が多くてビックリです

病院のご飯はマズいとかはなかったです

家のご飯が恋しいとかはなかったです だって、家のご飯は私が作っていたから 自分で作らなくて洗い物もなしなんて天国のようでした(笑)今は 毎日が大変です 作っても 食べてもらえない日もあるし やんなっちゃいます(;_;)グチってしまいました(^_^;)