大学病院へ そして、仕事の問題

担当の先生の外来担当日ではないけど 予約を入れてもらい甥っ子を連れて行きました

とりあえず、1人ではいり先生に「家族に入ってもらっていいですか?」と聞いたら「そうして下さい」と言ってもらえたので「両親はなくなっていて 結婚してないので 甥っ子にいろいろ頼むので よろしくお願いします」と言って 甥っ子に入ってもらい 話を聞く事に(来て直ぐに 紹介状と持たされたものは渡しました)レントゲンやらCTやら スライドしたものを見ながら 「大学でも 手術前の検査をしてもらって 癌の権威の先生が 来週 来るので見てもらって 再来週、結果を知らせます」と言われました

その日の午前中に血液検査 尿検査 レントゲン 午後からCTを撮り 後は待つだけです

 

問題は仕事です

手術となれば また、連続で休まなくてはなりません でも、これ以上 連続で休む時は1度辞めなくてはなりません 友達にグループラインで癌の告白とこれ以上休めないから辞めなきゃと泣き言を入れると 主任に辞めない方法がないか相談してくれたみたいで 私が主任に「辞めなきゃですよね〜」と言いに行くと とりあえず、次の手術までに少しでも働けば また、連続で休めるようになると言われて 本当に感謝感謝で 辞めなくて良くなり安心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5月の連休明けから次の手術まで1日2時間働く事になりました