痛い注射(;_;)

CTの検査の時に造影剤をいれるんですが 今までの失敗は血管にはいらず 何度も刺し直ししたり いれてから血管を探るぐらいで《チクッ 痛タタタタ》で、造影剤が落ちないって事はありました

ですが、今回の失敗は 今まで味わったことのない類の痛さでした

造影剤が漏れてしまったのですΣ(゚д゚lll)

激痛でした ビックリでした「大丈夫ですか?すみません」と言われて 飛び上がるくらい痛かったですが、「大丈夫です」と答えましたが 涙目でした(笑)

看護師さんから研修医の先生に交代して「ここ」って 先生が言うと《スッ》と点滴を刺してくれました【痛くない】ビックリでした チクッはありましたけど 血管を探ることなく《スッ》と入ったので 痛くないんです

私の中では 研修医の先生は 注射はあまり上手くないと勝手に思い込んでました(笑)

でも、大学病院で 出会った研修医の先生は 皆んな上手でした