歩きます(笑)

術後1日で歩く練習Σ(゚д゚lll)

前の病院では考えられない あの時は唸ってました

予告をしてくれるので事前に痛み止めをいれて待機

しばらくして看護師さん2人に支えられて 無事に立ち上がってました(笑)

ビックリ‼️

そして、引きずられる感じでしたが歩きましたヽ(´▽`)/

凄いです 嬉しいです

何か手術の次の日なのに治って行く感じが早くもしました(笑)

寝ながら唸るよりも 立ち上がることで気持ちが前向きになるんですね

まだ、切ったものの結果も出てないのに頑張ろうとか思ってましたし臨死体験した訳でもないのに 見るもの感じるものが キラキラしてました(笑)

それは、今も持続中で仕事が楽しく感じてます(年だから疲れるけどね)