ただ、寝てるだけなのに

今回の入院で結構辛かったのが寝てる途中で

起こされるΣ(゚д゚lll)

やっぱり、痛みがあるので連続で寝れる時は

寝たいのですが看護士さんが「大丈夫?」

「酸素つけてる?」と声をかけてに来るんです

どうも 私が寝ると酸素飽和度が下がって

ナースステーションでアラームが鳴るようなんです

無呼吸にでもなって 貧血があるから 酸欠状態にでもなるのでしょうか?

確かに息がしにくくて 息切れしながら起きたりすることが

これまでもあったんですが酸素が足りてないとはƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ

そんなに 辛くないので 起こさないで欲しかったけど しょうがないですね

なので、1日に何度も起こされ寝不足で ふあふあしてました(笑)