一泊二日の入院①

急に決まった抗がん剤

早ければ早いほど良いらしい

それにしても、「じゃあ〜明日から」は

急過ぎますよね(笑)

心の準備もなく 病院へGO

行った日に説明を受け

(あっ書き忘れてましたが

抗がん剤の説明は 退院後の検査で

受けてます)

抗がん剤を入院以外で受ける説明

ツアーに出ました

先ずは受付をして 抗がん剤を受ける部屋に直行して

受付カードを取り 待合で呼ばれるのを待つ

血液検査をして 二階の尿検査用トイレでしてコップを出す

3階の婦人科で結果を聞きOKなら抗がん剤の部屋に戻り

抗がん剤を受けると言う説明を受けツアー終了

後は午後からの抗がん剤までベッドで寝て待つ

暇だあ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ