一泊二日の入院②

消してしまった(;_;)

せっかく書いたのに 後少しでアップ出来たのに

書き直しかぁ〜ショボ━(´・ω・`)━ン

よし頑張る٩( 'ω' )و

 

 

お昼を食べ 寝ながら待っていると研修医?一人立ち目前の先生?が

抗癌剤を打つ為の注射針を刺しに来てくれました

針を刺して 生食を流して 水が流れているか確認したら

看護師さんがテープで固定して 先ずは 吐き気止めを30分

その後、看護師さんが2人来て厳重に確認して

ブラッドオレンジ色の抗癌剤を打ちました

特に変わりなく終わり 次が治験の抗癌剤で500のビールと

同じ度数のアルコールが入ったものを入れました

すると、お酒が飲めない私には なかなか辛いもので

心臓が《ドックン》となりましたΣ(゚д゚lll)

ヤバいかな?と思ったけど 何とか2時間やり過ごし 

最後の抗癌剤が1時間半で 通常より 少し予定時間を

オーバーしたみたいだけど 無事に終わりましたヽ(´▽`)/

 

終わるとグッタリとして ずっと寝てられて良かったと

思いながらもヒマだし 入院する必要あるのかな?と思いつつ

過ごしてました