一泊二日の入院③

それは突然でした

「ウッ」って何かが込み上げて来ました

吐きはしなかったけど 鼻にツーンとした痛みが走り

思わずナースコールを押しちゃいましたΣ(゚д゚lll)

吐かなかったけど 次から次へと 気持ち悪さが込み上げて

あまりに突然に副作用?と不安になりました

看護師さんが来てくれて 説明すると 吐き気止めの注射を

してくれて「様子見てみましょう また、気持ち悪くなったら

直ぐに知らせて下さいね」と優しく言われたら 焦った気持ちが

落ち着き ちょっと、安心しました

注射が効いたのか看護師さんの言葉が効いたのか その後は吐き気が治り夕飯もたべれて また、退屈な時間を過ごしました(笑)

このまま 終われば 明日は退院ヽ(´▽`)/