髪の毛

『だいたい10日目ぐらいで抜け始めます』

抗ガン剤の治療の為のツアーの時に看護師さんに

言われてましたが 本当に10日後の朝 枕に髪がゴッソリ

『あ〜抜け始めた』覚悟はしてたけど 実際に枕を見ると

軽くパニックΣ(゚д゚lll)

その後、シャワーを浴びたら ドラマのシーンのように 手に

髪が絡みついてて またまた プチパニックΣ(゚д゚lll)

抜けるのは分かってたし家族の人が抗ガン剤治療した時も

抜けてたのを見ていて分かっていたのに いざ実際に抜けると

動揺するもんですね

直ぐに仲良しの友達にラインしちゃいました

やっぱり友達に頼りたくなっちゃうんですよね

聞いてくれて元気付けてくれる友達がいて幸せだと思いましたヽ(´▽`)/

髪の毛って 直ぐに ツルツルになるのではなく ゆっくり抜けて行くんですね

焦ってカツラを買いに行って 後悔している最中です(現在も(笑))

なぜ 焦ったかと言うと 8月の最初に抗ガン剤を入れて10日後に

抜け始めたので お盆に引っかかる お店が閉まっちゃうって思ったんです

でも、実際は そんな急に抜けないし 私の仕事は三角巾を被るので

ある程度 誤魔化せたので 急いで買わずに ゆっくり考えてから 

買うか買わないか決めれば良かったです

だって、高かったんだもん(;_;)