現在進行形で悔やんでます

焦って買ったカツラ

ショートヘアーで なかなか可愛いのですが

高かったのに《2回》しか被りませんでした

2回ですよ

高かったのに

2回

私は頭が若干デカい為に アジャスターを最大にしますが

デカいから動く度にズレますΣ(゚д゚lll)

一つ詰めるとキツくて頭がガンガン

仕事になりませんƪ(˘⌣˘)ʃ

主任に帽子で仕事してはダメか相談すると あっさりOK

出ました

それで、ずっと帽子で過ごしたのでカツラいらなかったです

「あー買わなくて良かったじゃん私」(;_;)

って思っちゃいます

ちなみに仕事以外の普通のお出かけも帽子で過ごしました

カツラは高いので 自分は被る派か被らない派か

よ〜く考えて買って下さいね