5回目 6回目(10月22日〜11月12日〜)

最後の方は 副作用が止まらないので

一緒に書いちゃうます(笑)

吐き気 頭痛 各関節の痛み 味覚障害 いろいろ出てて

4回目くらいから実は違いがない( ̄◇ ̄;)

副作用が消えないまま 次の抗がん剤だったので

もう何が何だかって感じでした(笑)

抗がん剤が楽だと思った自分に「なめるな」と

言いたい気持ちでした

こんな凄い状態なのにラスト抗がん剤を受けて

1ヶ月もしないうちに 指先以外の関節の痛みは消え

味覚障害も何となく味の違いが分かるようになりました

で、どちらが先だったか忘れましたが 頭に毛穴がポツポツ分かるようになり顔が黒く汚く感じで鏡を見てビックリ産毛が生えて来てました

人の体って凄い回復するんだと客観的な感じで思ってました

帽子をとっても大丈夫なくらい髪がのびたのは夏ぐらいで暑い中 帽子をかぶらないで良かったと思いました

 

以上 思い出し思い出し 書きました

本当はもっと辛かったような感じがしますが 時が経つと記憶って薄れるんだなと思いました

やっぱり その時に書いて置けば良かったと後悔してます

 

今年で治療が終わって3年目になるのかな

左足の指先2本に今も痺れが残り 

手の指先は痛みが残ってます(両手ともに)

いつも 痛いわけではないのですが

頻繁に痛みます

普通に生活出来ますし 仕事も出来ます

でも痛みは暫く続きそうです

気長に付き合っていきたいと思います(笑)