いつまで続く?

ここ何日か副作用と更年期が酷い

結構 辛い( ̄◇ ̄;)

手の指先の痛み

足の指の痺れ(痺れは毎日)➕痛み

抗がん剤を入れた血管の痛み

(長さにして10㎝位かな?)

これが痛い(;_;)

そして 更年期

咳が酷く出て咳どめ飲んでも

なかなか治らない

ホットフラッシュもなかなかで

突然の暑さが襲って来る

皆んなが防寒着を着ているなか

うっすーいパーカーで この冬

過ごしてます(外出中)(笑)

まぁ〜光熱費の節約になりそうだけど

猫達との温度差が激しく

部屋では 私は薄着で

猫達の為に暖房をつけてるから

惜しくも節約にはなりませんでした(笑)

更年期は 咳以外 良いとして

副作用 いつまで続くのかな?

手が痛いよー(T ^ T)