なぜ2日間も( ̄◇ ̄;)

先週 なぜか怠くて怠くて 頭痛もするし

更年期➕何かって感じでした

何でだろうと思いつつ過ごしてました

22日 いつも通り高血圧の薬を飲もうと出したら

f:id:miomio57:20180226025632j:image

20日 21日と2日間も飲み忘れてました

きっちりダルくなるもんですね

ビックリです

今は更年期だけで まぁ少し楽です

 

で、少し気になる事

最近 背中と言うか腰のあたりと言うか

体を伸ばして仰向けで寝ようとすると

攣るんです

前に病気になった時も本格的に具合が悪くなる前に

脇腹が攣って こむら返りを起こしてました

今の背中の攣りは何かの前触れかと考えると怖い

一応 泌尿器科の先生には攣る話はしました

いつになったら安心した生活を送れるんだろう