昨日はビックリ

9月25日は 血圧の病院の日でした

朝 起きて シャワー浴びて乾かして

まだ7時 予約時間は10時だったので

ゴロンと横になってスマホを触った

とこで記憶がなくなり「はっ」と

気がつくと10時半 二度寝しちゃいました

ビックリです

慌てて 病院に行きました

11時過ぎに 呼ばれて診察室へ

先生から「アレ?どうした?」と聞かれ

「すみません 二度寝しちゃいました」と

言ったら 先生と看護師さんが大笑い

「平和でいいよ」と言われて

血圧を測られ「平和だから安定してる」と

言われて 次の予約して帰って来ました

いや〜ビックリでした(笑)

焦ったから血圧高いかと思ったけれど

117 78だったので合格点でした 

良かった 良かった