迫り来る健康診断

4月16日 健康診断があります

去年は いろいろ引っかかって

ヤバかったので 今年は 頑張って

痩せなきゃです

何と言っても 胴まわりを測られるのは

耐え難い屈辱 分かってるけど数字では

見たくないです(T ^ T)

とりあえず ご飯をいつもの半分にし

野菜でカサ増しして 豆腐と納豆

トマト🍅を食べて お腹を誤魔化してます

サラダチキンや骨まで食べれる煮魚を

食べてますが 唐揚げ ハンバーグが食べたい

マックに行きたい🍔🍟

ポテトのLサイズが食べたい🍟

ラーメンと餃子が食べたい🍜

食べたいものだらけですΣ(゚д゚lll)

早く健康診断終わると良いなぁ〜