毎回、息切れ

お風呂掃除をナメてました

家でやってるんだからって思ってましたけどお湯の量が違うから 湯気の量も違うし ミストサウナの湯気が 私を襲うもう、息苦しいさが酷い(/ _ ; )

毎回「はぁはぁ」「はぁはぁ」と息切れしながらも 最初のうちは動けてました

夏ぐらいから 息切れ 吐き気の他に めまいのような事が 起きるようになってました

でも、倒れる感じではなく ファーっと体が浮く?ような 倒れた時の目の前が暗くなって行く感じとは違う種類のめまいでした

不安に感じながらも この頃は介護もしてたので 自分の為に病院へ行くとかより 寝たい 横になりたいと言う感じが強かったので 更年期の息切れで 疲れてるんだぁ〜と思ってました