目標10‼︎

手術をするのに貧血では出来ないので5月の手術に向けて ヘモグロビンの値を【10】にするというミッションが与えられた って言っても とりあえず鉄剤飲むしかないけど(笑)

食べ物では レバーとほうれん草 ひじきぐらいしか思いつかない(^_^;)とにかく、真面目に鉄剤を飲んで頑張りました

入院まで3週間弱 気になるのは ニャンズ達 手術も嫌だけど何が嫌って 猫ちゃん達と離れる事 この子達を保護してから いつも、私の側で食べて寝て 離れるのは仕事の時ぐらい 仕事中も猫ちゃん達に逢いたくなるのに 手術で10日間も離れるなんて 本当に信じられない.°(ಗдಗ。)°.

側でスヤスヤ寝てる猫達に顔を埋めて グリグリすると 猫達の匂いがして寂しさが込み上げてきます 毎日、毎日 顔を埋めてグリグリして深呼吸してました