目標 届かず(ーー;)

5月に入り入院し血液検査をしました

ヘモグロビンの値は【9】惜しい‼︎届かず_| ̄|○

先生は「手術中 輸血が必要になる場合は輸血します」と

手術関係の書類にサインをして 後は明日を待つだけでした

不思議と現実感がなく『本当に明日 手術なのかな?』って思ってました

あっそうそう 手術には 加圧靴下のようなものを穿くんですが 私、太ってるんですよ(笑)で、靴下を穿くのにサイズを計ったんですが婦長さん「アレ?Mサイズですね」って 私、腕と足は体から見て細いんです婦長さん「アレ?」ってもう1度計ってました(笑)

ちなみに洋服のサイズは3L〜4Lです デカいです(笑)