痛い痛い痛い

名前を呼ばれてるような気がすると同時に「痛い痛い痛い」と言う自分の声で目が覚めました

もう痛い以外に何もない感じでした うわ言のように 痛いを連発してました

あまりに痛がるので 甥っ子がブロック注射をお願いしてくれて やっと、寝たので その隙に帰ったらしいです←記憶なし(^_^;)

でも、寝れたのは20分程度らしく 看護師さんの見回りで起きてしまい 看護師さんに「ブロック注射したのに 寝れないね」と言われてしまいました

見回りなければ寝れたのでは?とちょっと思いましたが やっぱり 看護師さんが来てくれて 声をかけてくれると安心しますね

何度も入れ替わり立ち替わり看護師さんが来て何度も傷の確認をするので まとめて やってって感じもありました(笑)

そんな感じで 全く寝れずに 次の日になりました お昼前くらいに 甥っ子が来てくれて 猫達の様子を聞いて 甥っ子が3時ぐらいに帰ってから 背中にいれてる痛み止めをいれては 1時間くらい寝て 痛みで起きて 痛み止めをいれて 寝てってのを繰り返して 術後1日目は終わりました

2日目も 似たようなものでしたが、お昼ぐらいに友達にラインをいれて 少しやり取り出来ました

アレ?1日目のお昼にラインしたんだったかな?忘れちゃいました(笑)