痛い(ToT)

まだまだ 痛みが続く3日目 多少 痛みに慣れたのか 少し眠れるようになって来たんですが やっぱり痛い 少し体を起こした状態が寝やすいのですが そうすると 下にずり落ちてしまう それを元の場所に戻すのが痛い(ToT) でも、ベッドがフラットな状態だと寝づらい

自分がずっと ベッドに寝てるようになって初めて分かる 少し体を起こしたいって気持ち

父の介護の時に 下にずり落ちている父を元の位置に戻すのが大変だったから 何で寝てる時に少し体を起こすんだろう?って思ってたけど こう言う感じだから 起こしたかったんだって 今、分かりました 今更だけどね 文句は言わなかったけど メンドくさい感じを出してたと思うから 申し訳ない気持ちで いっぱいです 今更だけどね

病人になってみて初めて分かることがいっぱいでした

もう1度介護出来るなら もっとしてあげたい事がいっぱい

もっと、気持ちに寄りそってあげられるのにと後悔ばかりです