お見舞い

退院前になって少し元気が出てきた頃に友達がお見舞いに来てくれました

友達が来てくれると やっぱり退院したい早く帰りたいと言う気持ちが強くなりますね

毎日、甥っ子が送ってくる猫の写真でも 帰りたい気持ちがウズウズなのに 友達に会って 早く帰りたい仕事に行きたいって思っちゃいました(笑)

仕事 好きです たまに、嫌なお客さんもいるけど ぜーんぶ含めてレジの仕事好きです(笑)

今の仲間はベストだと思います 

で、来てくれた友達がお見舞い何がいい?って聞いてくれたので迷わず「プリン🍮」と伝えました

プリン🍮ラブ❤️です グ○コのデカいプッチンプリンを1コ半食べた事があります 2コ食べる自信あるけど 姪っ子が残した半分しか食べてないので記録は1コ半です(笑)

で、近くのコンビニでプリンを買ってきてもらいガツガツと食べました 美味しかったです

入院中 ヨーグルトは食べていたけどプリンは食べてなかったので嬉しかったです

プリン🍮プリン🍮書いてたら プリン食べたくなりました 明日、買いに行かねば

友達の中に メチャメチャ手先が器用な友達がいて お守りを作ってくれました

今もカバンの中で 私を守ってくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆