1日 2時間の仕事

仕事はスーパーのレジです

閉店2時間前に店に行き レジ締めのみでレジには立たずに働く事になりました

やはり手術仕立てだけあり 何をしても痛い

歩いても 屈んでも お金の入ったレジの中身を持つのも痛いんです(;_;)

でも、動かないと治りが遅くなるし お金も入らないし 仕事もなくなっちゃうので 頑張って働きました

手術した後すぐは もう動けないだろうと思いましたが 治っていくもんですね

痛いけど 動けるようになりました✌︎('ω')✌︎

もう 膨大な出血もないのですから 貧血も良くなってきて(数字的には まだ9ですが)悪い部分がなくなったおかげで 氷を異常に求める気持ちも 嘘のようになくなり 気持ち的にも楽になりました(癌ですけどね(笑))