2度目の仕事復帰ヽ(´▽`)/

6月いっぱい仕事を休み いよいよ 7月から

仕事復帰( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

と言っても 1日2時間だけですけどね

お腹に腹帯を巻こうとしたが 蒸れて痒いΣ(゚д゚lll)

なのでズボンのボタン部分が傷口に響かないように

そこにフワフワタオルを入れてカバーしました

仕事はスーパーのレジなんですが 閉店前の2時間だけ

レジ締めをしに行きました

通常休みは月8回なんですが欠勤を2回入れて月10回に

して貰いました

まぁ〜16回くらい2時間働き その後 3時間を4回して

8月から4時間勤務に戻る予定で働き始めました

私は通常4時間勤務のパートさんなんですƪ(˘⌣˘)ʃ