マメじゃない自分に後悔(笑)

ちゃんと全てを記録として残しておけば良かった

忘れるね〜(−_−;)

辛かったのになぁ〜

唯一 抗がん剤を受けた時の記録はあったので

それを見て書こうと思いますが まぁ〜雑(笑)

先生にどんな様子だったのか知らせる為のノート

なんだけど まぁ〜雑(笑)

もっと詳しく書いとけば良かったと 後悔後悔です

最近、思い出し思い出し 書いてるので 更新が遅い

書いては消し 書いてるうちに この時の記憶か自信が

なくなり消しを繰り返してます(笑)

ノートを見つけて コレで書けると思ったのに雑で

がっかりΣ(゚д゚lll)

でも、雑なりに頑張って書こうと思います