3回目(9月10日〜9月30日)

血圧が下がり始めたかな?

上が最高で161 最低で125

下が最高で98    最低で84

この間をさ迷う感じでした

 

3回目は左の手の甲の血管にいれました

やっぱり時間がかかって大変でした

 

血圧が下がり始めたけど まだ安定してないせいか

頭痛と肩こりがあり

二日酔いで吐き気があるのは前回と同じでした

 

ここから 神経系の副作用の手の痺れ 痛みが

指先にまで出て お米を洗うのが苦痛になってきました

米が指先にあたるとメチャメチャ痛いΣ(゚д゚lll)

無洗米があって良かったと心から感じました

 

味覚障害も多少出て来ましたが 直ぐに治り

食いしん坊の私は「ほっ」としました