何故か書けなかった

5月に誕生日を迎えて 良かったと思いつつ

何故か書く気力がなくなり

放置してました

何だろう?癌に関しては少し安心したのと

他に心配事が出たのもあって

気力がなくってました

本当はダイエットをしなくては

いけなくて それを書くつもりだったのに

ダイエットに自信がなくて

痩せるとかムリって投げた気持ちと

このままでは 他の病気になってしまう

不安とで 自分から逃げてました

とりあえず 問題を見つめ直して

これ以上 病気を増やさないように

書いて 晒すことによって

少し自分を追い詰めてみようかと

やっと 思うことが出来ました

ダイエット方をネットで調べてみまーす