引きずられて廊下へ(笑)

術後1日目のリハビリは立つ事 部屋の中を歩く事

2日目は廊下まで行ってみよぉ〜って事で ナースステーションまで

ヨボヨボ抱えられて歩くと看護士の皆さんが「わー凄い」とか「しっかり歩けてるよ」とか声をかけてくれて テンション アゲアゲなのです

2回目の手術だし 範囲が広いし 回復が遅れるかと思いきや 何と自分の感覚では 回復が早く感じてました

ただ、前の手術から直ぐで2回とも時間がかかり 大量出血しつつも輸血なしで頑張ってるので 数字的には悪いそうで 通常の予定より退院に時間かかるかもとか言われてますが 本人的には 通常通り退院出来ると自信を持ってました(笑)