退院は大変 ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

あーすみません

アップしたつもりじゃなかったのに

されていた  アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ

 

退院の日は 土曜日でした

表は休みだから 当然 入退院入り口の近くに

車を停めていると思いきや  

なんと 誰もいない 表に (☉ε ⊙ノ)ノ エッ?

退院手続きは 会計が閉まってるから

当然 入退院側 そこから出て

グルっと回らねば表に行けない

お腹切ったばかりなのに 歩きました(*꒦ິ³꒦ີ)

まぁ〜痛い 痛い 痛い

退院出来て 嬉しいけど 痛い(ó﹏ò。)

前回の退院時は 買い物に行けたけど

今回の退院時は セブンに寄って

お昼ご飯を買って 直ぐに帰りました

メッチャ歩いたせいと やっぱり お腹の奥が痛いのとで

体力を使い果たし直ぐに 布団へ直行したい気分でしたが

帰ると 一通り 猫ちゃんの世話をしないと

寝れない状況でしたƪ(˘⌣˘)ʃ(笑)