三連休 最終日

今 リフレッシュ休暇中です

来月か再来月にあるであろう健康診断と言う名の

体重測定の為にダイエットに入らねばならない

血液検査のない健康診断に意味があるのか

と言う疑問を持ちつつ 体重測定には意味が

あると信じダイエットしなきゃです

手術をして1年半 体重が食べても食べても

増えずにいたのはなんだったのか去年の夏から

急に体重がドーンっと増え始めました

食べる量は変わらないのに体重が増えてました

運動は苦手だからなぁ〜(;゜0゜)

天気が良い日はポケモンがてら歩こうかな?

たまご🥚孵さなきゃだから頑張ろうかな?

ん〜家でぬくぬくYouTube見ていたい

東海オンエア 水溜りボンド巡りしてたい

あーずーの踊ってみたやろうかな?(笑)