2月が もうすぐ終わります

早い早い💦💦

なんか暖かくなって来たっぽいし

春になる事は良いことだけど

雪が少なくて助かったって感じだけど

誕生日来ちゃうのはダメだよね(笑)

 

今月は血圧の病院があります

今のとこ薬の飲み忘れないし

グラグラする感覚もないので

血圧は安定してるのかな?って感じです

ただ 咳が出るのが困ったちゃん

レントゲンは大丈夫だし

喉が少し赤いけど これは咳をしてるから

やっぱり 更年期の症状かな?

咳がなくなると めちゃめちゃ楽

汗が出たり カッとなったりするのには

慣れました(笑)

でも、咳は慣れなくて 苦しい

更年期を経験して もう過ぎ去った人は

自然に咳が治ったらしいので

今は更年期が終わるのを待つしかないかな?