病院へ行ってみた

4月の初めに やっと、病院に行きました

婦人科なら初だし内診あるよなぁ〜ヤダなぁ〜って思ってました

本当に本当に 深刻に考えてなくて 筋腫はあるかな?程度で 筋腫さえ女性なら大なり小なりあるでしょうくらいで 本当に本当に本当に無知でした

行った日に内診 血液検査 午後からCTがあり 血液検査の貧血の検査結果だけ 早く出して貰い 鉄剤を処方して貰い帰りました

1週間後に結果が《子宮腺筋症》と《卵巣チョコレート膿疱》と診断され 子宮は倍以上 卵巣は両方とも10㎝に腫れてました

「子宮は全摘 卵巣は悪いとこだけ取り生理はまだあった方がいいので機能を 残しましょう」と言われました ビックリ❕❕手術です❕