お友達のお見舞いパート2

前回も来てくれた 職場の友達に主任をプラスして

来てくれましたヽ(´▽`)/

プリンは高校の友達に持って来てもらったので 今回は

病院の敷地内にあるタリーズでアイス抹茶ラテを持って来て貰いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久しぶりのお店の話や新しいレジの話を聞くのは 楽しくて 時間が経つのが早く感じました

私的には とても、元気だったのですが 前回は退院前に来て貰った

のですが 今回は 術後直ぐだったので 友達的には

元気がなく見えたようでした(^-^;

確かに2回続けての手術だったので体力はなくなっていて

痛みも前回は表面が痛かったですが

今回は内臓が痛かったですΣ(゚д゚;)

後で先生に聞いたら 子宮は表面 卵巣は奥が痛くなるとの事でした

同じ婦人科の手術でも 摘出場所で痛む場所が違うんですね