退院

朝、会計をすませば退院出来ます

早く帰りたいのに 例の看護師さんが担当のせいで請求書が上がって来ない(^_^;)

他の人達は退院して行くのに何故か私の請求書が来ない(^_^;)

ナースステーションに催促に行くと そこにいる看護師さんが 「直ぐに来ますよ 部屋でお待ち下さい」って でも、他の人達が帰って1時間 また、ナースステーションに行くと 看護師さんが「あれ?まだ、来ませんか?確認しますね」って そしたら、例の看護師さん私が退院する事 会計に知らせてなかったんです( ̄◇ ̄;)

すると、他の部屋からも「私も まだでしょうか?」って 聞いたら 例の看護師さんが担当でした(苦笑)

慌てて、別の看護師さんが会計に走り 急いで請求書を出してくれて 30分くらい待って帰れました

例の看護師さんは いつか重大な事件とか起こさないか心配です 出来たら 看護師さん以外の仕事して欲しいです 人の生き死にに関わる事はして欲しくないのが本心です

でも、無事に退院出来て良かったです