もう、離れたくない

やっと、会えたヽ(´▽`)/

猫達に会えたヽ(´▽`)/

可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️

4匹とも可愛い❤️

もう、離れたくないと思ってました

退院前の検査の時に 切ったものの検査結果を聞く予約を10日後に取り帰って来ました

退院当日は結構 元気で痛いながら《しまむら》にクッションやワンピースを買いに連れて行ってもらいました(甥っ子に迎えに来てもらいました)

入院中 退院後 猫達の事 ぜーんぶ 甥っ子にお世話になりました

ありがとう 甥っ子様(笑)

お昼前に退院したので お昼は ずっと食べたかった セブンのパスタ(ミートソース)にしました

飢えてました もっと食べれるならグラタンも食べたかったですが 先ずはミートソースからにしました(笑)

お腹が膨らむと痛くて食べれない筈が 家なら休み休み ゆっくり食べられるので 食べる量が徐々に増えていきました

もちろん、体重も直ぐに戻りました(笑)

早速、帰って お腹の上にクッションを乗せて 静かに猫達を順番に乗せて 猫がいる生活に幸せを感じていました

思うままにと言うか 思い出し思い出し 書いてるので 退院した事だったり 猫の事だったりと 書いてる事がメチャメチャですね(笑)