あって良かった(今は、ないけど)

何と家の裏にセブンがありました

歩いて1分かからないけど、退院したての私には 結構な道のり でも、ゆっくり歩いてお昼を買いに行っていたので 良い運動になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

退院後の いろいろな振り込み関係 入金 本当に本当に便利でした✌︎('ω'✌︎ )

夕飯は 甥っ子に手伝ってもらいつつ作って お昼はセブン最高でした(朝は、バラバラなので各自でやってもらってます)

入院中 パスタやグラタン マックなどが食べたくて食べたくて 退院したら いっぱい食べると決めてました(笑)もちろん、ポテト🍟はLです(*≧∀≦*)

不正出血も大量出血もない私は手術で多少血は減りましたが 退院した時にも9までヘモグロビンの値が増えていたので もう、氷を食べなきゃみたいな氷食症の症状もなく 穏やかに過ごせていました

そうです 手術で悪いとこは取ったので治った気になっていました

後は、痛みが減り 仕事に復帰出来たら完璧って思っていました