尋常じゃない血の量(2013年)

介護も忙しくなり 毎日の病院 夜の清掃 レジの仕事が大変になって来た頃 それまで 生理が10日間続いたり10日間あるうちの1日だけ出血の酷い日が あるようになっていました

その時のお腹の痛みが ジッとしていられなくて 四つん這いになって足をバタバタさせて 何とか痛みを散らさなくてはいられない状態が普通になっていたんです

そして、その1日だけ酷い出血がある時に その中でも 最大に酷い出血が あるようになっていました

それは、《ドバッドバッ》と出て夜用ナプキンが いっぱいになるのが 酷い1日の普通の日だとすると 最大の時は《ドドッ》っと出て 夜用ナプキンでは 吸収できずに 溢れ出し お腹から足元まで 血だらけになっていました